1. HOME
  2. お知らせ
  3. 『ゴリエのぺこりエクササイズ』でゴリエちゃんとYURIが共演!

『ゴリエのぺこりエクササイズ』でゴリエちゃんとYURIが共演!

日本最大級のオンラインフィットネス「LEAN BODY」さんの撮影にて
あのゴリエちゃんとYURIがコラボ出演しました!

 

「ゴリエのぺこりエクササイズ」は7つのジャンルのレッスンで構成された計7日間のフィットネスプログラムです。
各ジャンルの先生と、ゴリエちゃんが一緒にトレーニングをする “ツラいけど楽しい!” 初心者の方も一緒にできるレッスン。

レッスン内容 (計7レッスン)
day1:全力燃焼ぺこり。チアダンス
day2:二の腕ヨ・ロ・コ・ビダンス
day3:パンチ&キック、じゃろがい!
day4:腹筋引き締めるでござる。
day5:ヒップアップ な・ん・だ・な。
day6:足上げエアロビマジンガー!?
day7:ゴリエちゃんとヨガ!?ウィ♡

そんなスペシャルな企画に私もインストラクターとして加わらせて頂き
[day2:二の腕ヨ・ロ・コ・ビダンス]
を担当させて頂きました☺️💪
ヨロコビ〜💖

ゴリエちゃんのクスッと笑っちゃうけど、心に響く掛け声。
そして諦めない、やるからには全力でやり切る!というフィットネスの醍醐味を体現してくださっていて
私もエナジー全開で撮影に挑ませて頂きました!

たった10分の内容ですが、しっかりやると腕がもげますよ〜🤣

是非他のプログラムにもチャレンジして、7つのプログラムをコンプリートしてください!
LEAN BODYさんでは12月27日から独占配信がスタートしています。
今なら2週間無料のキャンペーンも開催中!
ここでしか見れないスペシャルプログラム、良ければ是非チェックしてみてください😆

ペコリ💖

LEAN BODY:https://lp.lean-body.jp/

お知らせ

お知らせ一覧